丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

桜とお酒!

:2018/03/28

 

こんばんは。

 

 

 

暖かい日が続きますね。

 

まだ3月なのにこんなに暖かいなんて、びっくりビックリマーク

 

 

 

このまま順調に暖かくなっていけばいいなぁ音譜

 

 

 

 

 

 

 

先日ランチに行ったお店に桜色がいっぱいありましたキラキラ

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

あ、ランチはもちろんアルコールと一緒にいただきましたべーっだ!

 

 

 

 

 

 

こりゃあお花見に行くしかないって思って、

 

 

帰りに桜を見に行きましたあし

 

 

 

 

 

 

この日はまだ7分咲きって感じだったから、今なら満開かなキラキラ

 

 

 

皆さん、お花見行きましたか!?

 

 

 

 

 

  • DIA

    2018年3月28日 at 9:36 PM

    お花見、行きました。
    皇居の通り抜けです。
    <飲食禁止>だから。
    混んではいるけど、歩きにくいということもないですし。
    お酒好きの純子さんには。
    物足りないかも知れませんが(^^ゞ

  • 散るのも 早い者勝ち?

    2018年3月28日 at 10:05 PM

    最近は みんな 急いでる

  • 超舐メック星人

    2018年4月3日 at 8:07 AM

    携帯調子悪くて、コメント遅くなりました。
    私は悲しいかな、友達が少なく毎年お花見ナッシングです??
    私のお休みの日は、一人焼き鳥屋さんが定番です。
    華がある純子さんと飲めたら、最高の華見かな??
    お後が宜しいようで

  • YASU

    2018年4月3日 at 11:33 PM

    お酒が似合いますね(^・^)
    素敵だと思います。
    花見どころか、私のエリアは天気予報に雪マークが出てますよ(>_<。) 4月なのに~(つд`)

YASU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ