丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

水族館に行ってきました!

:2018/03/03

 

こんにちは。

 

最近暖かい日が増えましたね。

 

明日はもっと暖かくなるみたいですよ

 

 

このまま春を迎えるのかな…

 

なんて思ってたら、きっとまだ寒い日もあるんでしょうねショック!

 

 

くれぐれも体調には気を付けてくださいね

 

 

 

 

 

 

ちょっと前になるんですが、寒い日に水族館へ行ってきました

 

 

館内は寒くないんだけど…

 

 

外は寒かったですあせる

 

 

相変わらずモコモコのカッコの私叫び

 

 

 

 

 

こんな日は温かいものを食べるに限りますひらめき電球

 

 

 

温かいラーメンを食べて帰りましたキラキラ

 

 

美味しかったぁチョキ

 

 

また食べに行こうっと音譜

 

 

 

 

 

 

 

明日放送の「丸純子のおいしいひとり酒 season2」では、

 

いよいよ 松井紀美江さんが登場しますビックリマーク

 

 

 

舞台になるお店も駅から近くって、雰囲気抜群グッド!

 

お料理もすごくおいしかったですチョキ

 

 

是非観てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

  • shoohei

    2018年3月3日 at 5:54 PM

    風邪ひかないように気いつけてくださいね(^^)

  • DIA

    2018年3月3日 at 7:39 PM

    この水族館・・・
    もしかして、私の地元では?

shoohei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ