丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ほっこりするもの見つけました!

:2018/02/18

こんばんはラブラブ

 

 

きのうは少し暖かでしたけど、

 

風が強かったですね

 

少しづつ春が近づいてきてるのかな音譜

 

 

 

 

 

 

近所でお茶してから帰る途中、

 

 

こんなほっこりするものを見つけました目

 

 

 

 

ずごく可愛くて、心がほっこりキラキラ

 

 

春が待ち遠しいなぁ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、日曜日放送の「丸純子のおいしいひとり酒 season2」第7話では、

 

 

 

いよいよ私の心の師匠が登場しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

皆さん、是非観てくださいねラブラブ

 

 

 

 

  • shoohei

    2018年2月18日 at 7:28 AM

    ほんま1回純子さんに会ってみたいわぁ(´ω`)

  • RI-RYO

    2018年2月18日 at 10:08 AM

    いつも 楽しみにしてます。

  • 職人

    2018年2月18日 at 3:37 PM

    歓迎会辞退てマジか。 
    菊池の動向から目が離せんですな。

  • ガオ

    2018年2月19日 at 1:10 AM

    ですね (*^ー^)ノ
    この手のキャラクターは得てしてリアル化すると不気味になったりしますが、この写真のは確かに「ほっこり」しますね (*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ