丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

スッキリしました!

:2018/02/10

こんにちは。

 

 

今日はちょっと暖かくなりましたね音譜

 

こんな日が続けばいいのに…。

 

 

もうモコモコの服装は勘弁だぁ…叫び

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前になりますが、

 

 

 

長くなった髪を切りに行ってきましたひらめき電球

 

ついでにカラーも。

 

 

 

待ってる間はこんなの…。

 

 

 

 

あまり人には見せられない姿ですあせる

 

 

見せちゃったけど目

 

 

 

 

 

 

 

いつもお願いしている小野さんにまたお願いしましたキラキラ

 

 

 

 

せっかく髪も少し明るくしたんだから、

 

おいしいお酒を飲みに行きたいなぁ

 

 

 

 

明日放送の「丸純子のおいしいひとり酒 season2」第6話では、

 

銀座のとってもシックなバーが登場しますビックリマーク

 

 

 

 

ちょっと大人っぽいオシャレして行くのにいいかもキラキラ

 

 

 

 

是非観てくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

  • 超舐メック星人

    2018年2月10日 at 5:56 PM

    お疲れさまぁ~ず?
    美味しいお酒に上手くもっていかれました(笑)
    春に向けていい感じですね。
    私はカラーしとかないと最近頭に雪が積もり過ぎて、大変です。
    シックなバーが世界一似合わない男でした?

  • ガオ

    2018年2月12日 at 12:53 AM

    銀座サンボアですね。
    行ったことは一度も無いはずなのに、なぜかあの看板はどこかで見たことがあるような…(・・。)ゞ
    仕事帰りにちょっと行ってこようかな。

  • taka

    2018年2月13日 at 7:14 PM

    まじで行きませんか?笑
    イケメンです。大阪ですけど、いろいろ紹介しますよ!天満橋やら難波やら!お願いします!

超舐メック星人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ