丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

イブイブにひとり酒!

:2017/12/23

こんばんは。

 

今日はイブイブでしたねビックリマーク

 

皆さんはどう過ごされてましたか?

 

 

 

 

 

私は丸純子のおいしいひとり酒ばりに

 

お蕎麦屋さんでひとり酒してきましたキラキラ

 

 

 

周りの人に自撮りしてるのを見られるのが恥ずかしくて、

 

こんな写真になっちゃいましたけど…あせる

 

 

 

 

 

でも美味しかったぁキラキラ

 

 

また行こうっと音譜

 

 

 

  • 超舐メック星人

    2017年12月23日 at 10:35 PM

    私は、仕事中でござる
    メリークリスマス?
    一度でいいので、一回純子さんと飲みたいな??

  • 北加平

    2017年12月24日 at 12:58 AM

    お蕎麦屋さんで日本酒..大人女子ですね

  • ガオ

    2017年12月24日 at 9:54 AM

    「なぜこんな感じの写真を…」と思ったら、そういう事情だったんですね(笑)
    そして、ひとり酒といいながら、実は隣には一緒に飲んでいるワタクシが…という妄想炸裂させてます(爆)
    私のイブイブは…某所のB級グルメ食べ比べの旅してました (o^-‘)b

  • hideki1753

    2017年12月26日 at 9:35 PM

    蛸唐草のとっくり,イイですねえ。

hideki1753 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ