丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

運動しなきゃ…。

:2017/11/23

こんにちは。

 

せっかくの祭日なのに、関東地方は雨ですね。

 

皆さんは、お休みの日が雨の場合、どうしてらっしゃるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

私は撮影でこんなのや音譜

 

 

 

 

こんなのも…ラブラブ

 

 

 

どれも、あんまりおいしくて

 

 

 

 

 

つい、ガッツリと食べちゃって…あせる

 

 

 

 

 

 

「丸純子のおいしいひとり酒 season2」撮影開始時よりポチャポチャしてきちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

これから運動しに、ジムいってきまぁすメラメラ

 

 

 

 

  • 超舐メック星人

    2017年11月23日 at 11:34 AM

    おはよーぐると
    美味しいものを目の前にした純子さんの笑顔素敵です??
    私は、今日も仕事です(泣)
    お仕事頑張ってください?

  • DIA

    2017年11月23日 at 11:51 AM

    雨ですなぁ<今朝
    止んできたので、ボチボチ買い物に。
    今朝は<味噌>の仕込みをしてました。
    生大豆を浸漬して煮るところから。
    「手前味噌」ってやつです。

  • ガオ

    2017年11月24日 at 1:56 AM

    そんなこと言われたら、もうbefore/afterを確認しちゃいますよ ( ´艸`)
    そうそう、お休みの日が雨のとき? 余程の雨じゃなかったら気にしないかな? 毎週末弾けてますから (‘-^*)/

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ