丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

舞台観劇!

:2017/11/10

 

こんにちは。

 

 

 

ちょっと前になっちゃいましたがあせる

 

『オトナの恋愛事情』でご一緒した、有馬芳彦さん主演の舞台「宇宙SORA」を観させていただきました目

 

宇宙SORA

殺陣のシーンや迫力あるお芝居に圧倒されちゃいましたベル

 

観劇後にご挨拶に伺い、写真も撮らせていただきました音譜

 

 

有馬芳彦さんとわたし

 

また是非ご一緒したいなぁアップ

 

 

  • ガオ

    2017年11月12日 at 5:38 PM

    ブログで舞台を見に行く丸さんの様子を何度か拝見しながら「丸さんは舞台に出演されないのかな?」なんて思ってました。スクリーンを通した丸さんと、舞台でライブで見る丸さん…また違った発見があるのかな?なんて (*^▽^*)
    というか、実はもう舞台に出演されていて私が知らなかっただけってことも (°Д°;≡°Д°;)

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ