丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

私の名前がこんなにいっぱい!

:2017/10/13

 

こんにちは。

 

 

今日はなんだか肌寒いですね。

 

 

皆さん、体調崩さないようにして下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先日、撮影でこんなことがありました。

 

 

 

 

あるシーンを撮影していた時、

 

私のすぐ横に、私の名前が書かれてたんですビックリマーク

 

 

大きな文字でって!!

 

 

 

ほらねひらめき電球

 

 

 

 

でもこれ、右から読むんですね目

 

 

 

 

 

ちょっと隠れてるけど、私の後ろにもって書かれてるアップ

 

 

 

 

 

もうあちこちに私の名前がチョキ

 

 

 

 

 

笑っちゃいました

 

 

 

 

 

  • まさ

    2017年10月13日 at 2:06 PM

    当然です!!!

  • ガオ

    2017年10月14日 at 10:45 AM

    確かに ( ´艸`)
    理由は諸説あるようですが、昔は愛着のあるモノに「麿(まろ)」を付けて呼んでいた風習があって、その後「丸(まる)」に変化したとか (*^.^*)
    船も船主にしてみれば愛着のあるモノでしょうからね。

  • こーちゃん

    2017年10月15日 at 10:40 PM

    たまたまCSで放送されていた「逢いびき」を見て丸純子さんのことを知り、魅了されてしまいました。出演されている他の作品もチェックしたいと思います。これからも活躍を期待しています。

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ