丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

撮影順調!

:2017/10/08

こんにちは。

 

 

世の中は三連休ですねベル

 

 

皆さん、どこかへ遊びに行かれてるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

私の撮影は順調にすすんでますビックリマーク

 

 

 

これ、ロケ場所が開くまでのちょっとした待ち時間に撮りました。

 

 

いつもお世話になってるカメラさんと音声さんです!!

 

 

楽しそうでしょ音譜

 

 

 

 

 

いつもこんな感じで、和気あいあいと撮影してますチョキ

 

 

 

 

 

出来上がりをお楽しみに~キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • kitakahei

    2017年10月8日 at 11:32 PM

    作品楽しみにしています(o^-^o)
    昨夜は「オトナの恋愛事情」
    観ましたょ。

  • ガオ

    2017年10月9日 at 10:47 AM

    ホント皆さん楽しそうに写ってますね (*^▽^*)
    そして丸さんと一緒に仕事ができる方々が羨ましいです。
    作品の出来上がり、楽しみにしてますよー (‘-^*)/

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ