丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

とっても素敵な方でした!

:2017/10/02

 

最近はずっと撮影が続いてます。

 

 

でも撮影の時に、素敵な方との出会いがあったりするんですよ音譜

 

 

 

 

 

 

きのうの撮影では、こんな素敵な方とご一緒させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

松井紀美江さんベル

 

 

とっても明るくって、素敵な方ビックリマーク

 

 

 

 

 

大先輩とのお芝居って、やっぱり緊張するんですけど、

 

とっても優しくリードしてくださって感激ですアップ

 

 

 

 

 

 

記念に写真をお願いしたら、気軽にOKしてくださいました。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

  • ガオ

    2017年10月3日 at 1:59 PM

    日々の撮影お疲れ様です。
    現場では、やっぱり大先輩の俳優/女優さんと一緒だと、丸さんも緊張します???
    でも写真からは楽しそうな雰囲気が伝わってきますね (*^o^*)
    ところで。。。松井紀美江さんって、女優以外にも何か事業されていたような気が…違うかな?

  • しん

    2017年10月5日 at 4:05 AM

    ほんとかわいいですね大ファンです

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ