丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

疲れた時はこれが一番!

:2017/09/08

 

こんにちは。

 

 

先日、久しぶりにブラブラとショッピングに出かけてきました音譜

 

 

 

 

ショッピングって、楽しいんですけど、

 

 

疲れちゃうんですよねあせる

 

 

 

 

 

そんな時にはこれビックリマーク

 


 

フルーツいっぱいのケーキとミルクコーヒーラブラブ

写真じゃ分かりづらいんだけどね、ケーキがメチャ大きいのキラキラ

 

 

 

こんなに大きい…分かるかな汗

 

 

でも、全部食べちゃいましたベル

 

美味しかったぁドキドキ

 

幸せ

 

 

 

  • まさ

    2017年9月8日 at 10:47 AM

    真ん中に挟んでる丸い黒いのは、お豆さんですか?
    そうか、ぶどうか…何かでしょうか??

  • RI-RYO

    2017年9月8日 at 11:51 AM

    いきますねー。
    かなり大きいですね…。

  • kitakahei

    2017年9月8日 at 12:42 PM

    過ごしやすくなってきたら食欲の秋の始まり
    一口ではムリですね
    美味しいものは少しずつ

  • DIA

    2017年9月8日 at 4:38 PM

    疲れた時には<甘い物>って言いますなぁ(^^)

  • donaijya

    2017年9月8日 at 7:37 PM

    やっぱり疲れたら甘い物は欠かせない。
    まだまだ残暑厳しき折、甘い物で乗り切りましょうね。頑張れ純ちゃん。応援してまーす^_^

  • ガオ

    2017年9月9日 at 12:34 AM

    このケーキの大きさ…HARBS/ハーブスですか???
    食べ応え充分ですね (*^o^*)

  • 713005

    2018年6月17日 at 10:56 AM

    これ!絶対美味しいやつやん!

  • しょうちゃん

    2018年7月20日 at 6:41 AM

    美味しそうですね。またスィーツを前にした純子さんがモデルなのでとても美味しく見えます❤。同じのを食べたいです❤

RI-RYO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ