丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

大好き!

:2017/09/03

 

今日はアチコチ散歩に行ってきました音譜

 

 

 

 

途中立ち寄ったのが、

 

大好きなアイスクリームが食べられるお店ラブラブ

 

 

 

 

 

 

これね、

 

アイスクリームの中にドーナツが入ってるのキラキラ

 

 

 

 

大好き

 

 

 

また食べようッとひらめき電球

 

 

 

  • まさ

    2017年9月3日 at 11:04 PM

    散歩して動いた後の甘味…エェと思います

  • さとし(大阪府・40代)

    2017年9月3日 at 11:12 PM

    写真の丸さん…たまらないです。いつか、憧れの丸さんと、デートしたいですぅ~!

  • ガオ

    2017年9月4日 at 12:30 AM

    アイスクリームの中にドーナツですか???
    (@_@)
    これは一度食べてみなければ (*゚ー゚*)
    何処のお店かな? 調べてみますね。

  • 職人

    2017年9月4日 at 2:24 AM

    まる散歩ってやつですな。

  • kitakahei

    2017年9月4日 at 6:05 PM

    暑いなかのアイスクリーム‥‥最高です??
    僕も週末は御朱印拝受には自転車か歩きなので冷たいものが自分へのご褒美にしてます

  • チャンミー

    2017年9月6日 at 12:31 AM

    今日のじゅん散歩で「鯛焼きパフェ」が紹介されてました。海浜幕張駅近くのお店です、一度行かれてみては?

  • 713005

    2018年6月17日 at 10:57 AM

    これも、絶対に美味しいやつやん!

713005 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ