丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

浴衣~!

:2017/08/29

 

こんにちは。

 

 

今日も暑い一日でしたね。

 

 

 

 

 

先日、仕事で浴衣を着ることがありましたベル

 

 

とっても可愛い浴衣で、うれしくなっちゃいましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

特に、この日も暑かったから、浴衣がピッタリ!!

 

 

 

こんなのを着て、夕涼みがてらに散歩するって、いいだろうなぁドキドキ

 

 

 

 

  • ガオ

    2017年8月30日 at 12:29 AM

    丸さんの浴衣姿 (*゚ー゚*)
    これまでの丸さん主演作の中で、浴衣姿というと「はじらい」を思い出しますが、和の装いの丸さんを見る機会って、少ないですよね?
    和服姿の大人な女性を演じる丸さんも見てみたいです (*゚ー゚)ゞ

  • RI-RYO

    2017年8月30日 at 2:11 PM

    やっぱり 浴衣 いいですね。(o^-‘)b

RI-RYO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ