丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

親友とランチ!

:2017/07/02

 

今日は梅雨の間のひとやすみだったんでしょうか。

 

 

私の住んでるところは晴れてました音譜

 

 

 

 

 

 

いいお天気に誘われて、

 

 

 

中学時代からの親友Mとランチへひらめき電球

 

 

 

 

こんなの、いただいちゃいましたアップ

 

 

 

おいしかったぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

親友Mは、家族みたいに何でも話せて、

 

 

落ち込んだ時はいつも励ましてくれるんですよ キラキラ

M、いつも本当にありがとうラブラブお互い、おばあちゃんになっても仲良くしてねラブラブあ、親友Mは恥ずかしがり屋なんで、写真はごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

みなさんはどんな日曜日でしたか?

 

 

 

素敵な日曜日でしたか?

 

 

 

 

 

 

  • ヒロ471

    2017年7月2日 at 11:07 PM

    ランチいいですね。
    自分は仕事でした。
    明日も暑くなりみたいですね
    体調気を付けて下さい。
    いつもブログありがとうございます。
    おやすみなさい~☆彡.。

  • 渡辺

    2017年7月3日 at 4:33 PM

    気分転換には友達とのランチ
    いいですよね!
    色々な事を話せる人がいると
    いうことは年を重ねるごとに
    とても大事なことです。
    これからも笑顔で!
    それではまた!

  • ガオ

    2017年7月4日 at 1:03 AM

    私はグンマーへの旅を満喫していました (o^-‘)b
    グンマーも雨は降らなかったですね。 めがね橋(碓氷第三橋梁)とか名所巡りしてました。
    中学時代からの親友Mさん。
    丸さんの親友で、良き相談相手…なかなか巡り合えない貴重な方なんですね。 これからも大切にして下さいね。

  • etsu

    2017年7月4日 at 12:40 PM

    ボルサリーノでしょうか? お似合いです! 美しいッ??

etsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ