丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

またもや飲み会www

:2017/06/27

 

きのうは 『オトナの恋愛事情』で共演した

 

 

 

冨家規政さんにお誘いいただいて、

 

 

 

またもや飲み会へ音譜

 

 

 

『逢引き』で共演した青木伸輔さんもいらっしゃってて、びっくり目

 

 

冨家さんと青木さんは以前から親交があったんですって ビックリマーク

 

 

 

 

 

この飲み会って、

 

ベテランの俳優さんやナレーターさん、ライターさんなんかがいっぱい音譜

 

 

 

 

色んなお話を聞かせていただきましたアップ

 

 

 

 

楽しかったぁキラキラ

 

 

 

 

でも私…ちょっと最近飲み過ぎかも…あせる

 

 

 

 

 

  • まさ

    2017年6月28日 at 12:20 AM

    でも自覚してるんですから、まだ大丈夫ですよ^_^
    飲み会ってより、お喋り会って事にしておきましょう

  • ガオ

    2017年6月28日 at 12:42 AM

    確かに飲み会多いかも ( ´艸`)
    今は私が再びドクターストップ状態なので、丸さん代わりに行っちゃってください (^-^)/
    そうそう、冨家さんも青木さんも、丸さんと「逢いびき」で共演されてますよね。 って、あれ? 赤木さん? 青木さん?
    今は青木伸輔さんですね (^_^;)

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ