丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

女子会~!

:2017/06/22

仲良し3人組ラブラブ

 

恒例の女子会でイタリアンキラキラ

 

 

一人は私の横から手だけ参加

 

もうね、おしゃべりが止まらないんですよアップ

 

時間が足りないよーあせる

 

 

また来月集まります音譜

 

 

  • ヒロ471

    2017年6月22日 at 10:29 PM

    女子会いいですね。
    梅雨時で体調管理が大変でしょうが
    頑張って下さいね。
    応援しています!
    おやすみなさい~☆彡.。

  • ガオ

    2017年6月23日 at 12:18 AM

    うんうん、手だけ参加の方が気になります(笑)
    仲良し3人組で恒例ってことは、そこそこの頻度で集まっているのでしょうけど、それでも話が尽きるってことは無いモノですよね (*^▽^*)
    それはそうと、丸さんやっぱり帽子がお似合いですよ (*^-^)b

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ