丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

素敵でした!

:2017/06/09

こんばんは音譜

 

 

 

 

 

今日は「オトナの恋愛事情」でご一緒した、

 

 

冨家規政さん出演の舞台「アメミット」を観させていただきました音譜

 

 

 

 

冨家さんは相変わらず素敵で、舞台も見入っちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

舞台が終わってから、ご挨拶に伺うと

 

 

 

舞台が終わったばかりで、きっと疲れてらっしゃるはずなのに、

 

快く写真撮影もOKしてくださいましたベル

 

 

 

うれし。。。ドキドキ

 

 

 

 

  • ヒロ471

    2017年6月9日 at 11:55 PM

    今日も1日お疲れ様でした。
    丸さんの舞台とかあったら是非ともみたいですね。
    明日は暑いらしいので気を付けて下さいね。
    おやすみなさい~☆彡.。

  • 職人

    2017年6月10日 at 12:45 AM

    ジェラシーだわ。

  • まさ

    2017年6月10日 at 7:49 AM

    なかなかエェですやん??
    ちょい…意外(笑)

  • ガオ

    2017年6月10日 at 11:28 AM

    冨家さんは、いつもダンディでカッコイイですね。
    確か私より3~4歳上だったと思いますが、同じ男でもどうしてこんなに違…(以下省略)
    舞台って、会場のキャパシティの問題もあるのか、事前告知がどうしても限定的で、行く機会も限られちゃうんですよね。
    でも丸さんが舞台に上がることがあったら、是非このブログで紹介をお願いします。
    そして丸さんの帽子…映画「別れた女房の恋人」でも思いましたが、とてもお似合いですよ!

  • 折原雅樹

    2018年8月21日 at 10:58 AM

    前に「オトナの恋愛事情」を観た時に
    丸さんと冨家さんのベッドシーンがありました。初めて関係を持つシーンなのに、二人でふざけあったりイチャイチャしたりストーリーと関係ないので
    違和感がありましたが、このブログを見て納得しました。二人はそうだったんですね。私たちファンはプライベートのことは関係ないのでよいとおもいます。でも映画は仕事です・・・。

折原雅樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ