丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

カット&カラー

:2017/06/14

こんばんは。

 

 

 

久しぶりに美容院へ行ってきましたビックリマーク

 

Ash 担当の小野さんキラキラホントはマメに行かなくちゃいけないんだけどあせるたまにしか美容院に行かない私汗カットしてから時間が経っても変にならないよう、いつも考えてカットしてくれますキラキラありがとう 音譜
  • まさ

    2017年6月15日 at 1:22 AM

    どうか…どうか…マメに行ってあげて下さい。
    綺麗な人は、尚更なんです。

  • 渡辺

    2017年6月15日 at 4:31 PM

    笑顔がいいですね!
    自分もあまり行かないけど
    美容師さんがやっぱり伸びた時の為に
    うまくやってくれます。
    自分は待つことや、閉ざされた空間が
    苦手なんです(笑)
    それではまた!

  • ガオ

    2017年6月15日 at 9:37 PM

    丸さんも、小野さんも、いい笑顔です。
    そもそも美容院って、どのくらいの頻度で行くのがいいんでしょうね???
    私は2~3か月毎かな?
    あ、私が行っているのは美容院ではなく、床屋ですが(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ