丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

恥ずかしい写真…

:2017/06/03

 

今日はそんなに暑くなくって過ごしやすかったですね音譜

 

 

 

 

久しぶりにのんびりできたので、

 

部屋の片づけをしようって思いついちゃいましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そしたら、こんな写真が出てきました…あせる

 

きゃあ~叫び

私の赤ちゃんの頃の写真ですあせる

恥ずかし…

  • ヒロ471

    2017年6月3日 at 9:49 PM

    素敵な写真ですね。
    可愛いです。
    毎日暑い日が続いてますが
    体調気を付けて下さいね。
    再放送見るね!
    おやすみなさい~☆彡.。

  • 蓮根

    2017年6月4日 at 12:25 AM

     とても貴重な写真を挙げて頂き感激です!丸さんファンには堪りませんね(^ε^)
     学生の頃の写真も見たいですね~。意外とヤンキーだったりして…(><;)

  • ガオ

    2017年6月4日 at 1:30 AM

    もちろん、とっても「可愛すぎる」ですよ (*^o^*)
    当たり前だけど、面影ありますね。 目元当たりが特に (⌒~⌒)
    そして…赤ちゃんの頃の写真はカラーなんですね。 私が赤ちゃんだった頃の写真は白…(以下省略)

  • 渡辺

    2017年6月4日 at 12:44 PM

    目が今と変わってませんね
    今の方は携帯やデジカメがあったので
    小さい頃の写真はたくさんあると思いますが
    昔は写真を撮ることは少なかったので
    小さな時の写真は貴重です。
    自分はあまり持ってませんが
    貴重であるこそ思い出もたくさんあると
    思います。
    それではまた!

  • 713005

    2018年6月17日 at 11:05 AM

    超かわいい~

渡辺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ