丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

こんなの買っちゃいました!

:2017/05/27

こんばんは。

 

 

 

今日はなんだか気持ちいい天気でしたねアップ

 

 

 

あまりに気持ち良くって、自転車でお出かけしました音譜

 

 

 

 

 

またまた通りがかった鰻屋さんからすごく良い香りが…あせる

 

 

 

 

 

 

もうたまらなくなって、こんなの買っちゃいました

 

 

 

 

 

美味しかったぁキラキラ

 

 

 

 

 

また買おうっとひらめき電球

 

 

  • ガオ

    2017年5月28日 at 1:03 AM

    ははは、鰻屋さんの前を通って香りをかいだら…もう負けです(^_^;)
    買うしかありませんね(笑)
    実は私も今日(5/28)嫁と鰻を食べに行く予定です。
    こちら埼玉では鰻と言えば浦和エリアが有名。 江戸時代から明治にかけて浦和近郊は沼地が多く、美味しい鰻が取れたそうです。
    残念ながら今は開発が進んで鰻は取れなくなりましたが、老舗のお店はいくつか残っていますよ。

  • 職人

    2017年5月28日 at 1:57 AM

    タレください。

  • 渡辺

    2017年5月28日 at 4:17 PM

    はじめてコメントします
    昔、綺麗なリポーターさんいたなーと
    思っていたら、やっぱり女優さんに
    なっていましたね(笑)
    日常の自然な演技がいいですね。
    目線がとても優しく感じられます
    これからも色々な作品楽しみにしてます。
    鰻は最近は食べてませんねー
    食べたくなりました(笑)
    それではまた!

  • まさ

    2017年5月28日 at 10:26 PM

    あの焼いてるうなぎの匂いは、間違いなく悪魔です。
    悪魔の魔力にやられましたね~~^_^

  • 713005

    2018年6月17日 at 11:07 AM

    さては…
    一緒にビールも買ったな
    いいね

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ