丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

お母さん~!

:2017/04/21

 

何だか暑かったり肌寒かったりで、微妙なお天気ですねあせる

 

 

皆さん、体調崩してませんか!?

 

 

こういう時期は体調崩しやすいので、くれぐれも気を付けてくださいねラブラブ

 

 

 

 

私はこんなので日々の疲れを吹き飛ばしてます音譜

 

 
南アフリカのワインビックリマーク

安いけど、とってもおいしいんですよキラキラ

ボトルも可愛いでしょキラキラ

ボトルにお魚のマークが入ってるの、わかるかなはてなマーク

 

私はこれを飲んでストレス解消

 

 

元気百倍メラメラです。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ「丸純子のおいしいひとり酒」も今度の日曜日で第8話。

 

 

早いなぁ…。

 

 

 

今回は以前このブログで紹介したこのお店が登場します

 

 

 

とっても温かくって優しいお母さんのお店です。

 

 

詳しくはドラマを観てくださいね!!

 

 

 

 

 

いつもコメントやいいね!をありがとうございますキスマーク

 

 

 

 

  • ガオ

    2017年4月22日 at 2:38 AM

    はい…体調崩してます(´・ω・`)
    特に辛いのはアルコールの類がドクターストップなこと orz
    早く回復して、ワイン飲んで元気にならねば!!!
    そうそう、おいしいひとり酒も第8話ですね…楽しみにしていることって、過ぎて行くのも早いものです。
    今回はどんな展開になるのか、楽しみ楽しみ o(^-^)o

  • akidoutei

    2017年4月24日 at 12:55 AM

    純子さん
    お疲れさまです
    ご活躍楽しみにしています
    是非お酒ご一緒したいですね
    美しく魅力的です
    君のことだけを想う・・
    小料理屋の女将さん役 素敵ですね
    感じます

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ