丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

桜~!

:2017/04/14

 

先日、友人と散歩がてらに桜を見に行ってきました音譜

 

 

 

 

すごくキレイだったけど…

 

 

もうちょっと散りはじめてるあせる

 

 

なんだか寂しいけど…

 

 

来年、また会おうね汗

 

 

 

皆さんは桜に会いにいきましたか!?

 

 

 

 

 

 

 

今週末放送の「丸純子のおいしいひとり酒」

 

 

今度が第7話。

 

 

 

私が作った料理が登場します

 

 

 

こんなのや

 

 

 

 

こんなのも

 

 

 

美味しそうでしょキラキラ

 

 

 

 

日曜日、観てくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

いつもコメントやいいね!をくださってありがとうございますドキドキ

 

 

 

  • ガオ

    2017年4月15日 at 12:35 AM

    昨日、椿山荘の庭園に行く機会がありましたが、ソメイヨシノはほぼ散っていて、しだれ桜だけかろうじて咲いていましたね。
    やはり見頃は4月上旬まで…なんですね。
    そういえば椿山荘の「桜アフタヌーンティー」も4月上旬まででした(^_^;)
    「丸純子のおいしいひとり酒」も、もう7話ですね。
    そして丸さんが作った料理の登場! もちろんチェックしますよ。 楽しみ~

  • nameisneru

    2017年4月17日 at 8:03 PM

    今日、日本のマチュピチュ(関東でも、そう呼ぶんでしょうか?)と呼ばれる観光地の近くを車で通りましたが、下を流れる川沿いの桜は、今日の雨とこれから吹くと予想されている風で、明日には全滅でしょうね。今年はあっという間に咲いて、あっという間に散ってしまった印象です。花見で一杯も、結局、計画倒れに終わりました。来年は桜の下で、酒に花弁を浮かせて飲みたいものです。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ