丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

衣替えついでに部屋の整理

:2017/04/13

 

暖かくなってきたので、今日は衣替え音譜

 

ついでに部屋も整理しようと思いつきましたひらめき電球

 

 

 

 

 

整理しはじめると、

 

 

今まで出演させていただいた作品の台本がいっぱいビックリマーク

 

 

 

 

おまけにデビューした時の写真集まであせる

 

 

 

 

思わず…

 

あ、こんなのやったなぁとか

 

そうだ、これもやったんだって

 

懐かしさがいっぱいラブラブ

 

 

 

 

 

 

読んでたら、結局部屋の整理できなかったあせる

 

 

また今度改めて整理しなくちゃメラメラ

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございますドキドキ

 

 

 

  • ガオ

    2017年4月14日 at 12:59 AM

    そうなんです、部屋の整理を始めると、いろんな懐かしいモノが出てきて手が止まる…片付かないですよね(^_^;)
    私の丸さんコレクションもいっぱいですよ!(b^ー°)
    写真集も、丸さんがこれまで主演された映画やVシネマのDVDも、グラビア等々も、普段からきっちり整理整頓してます(笑)
    そして今の切なる希望は「ダブルフェイス」のBlu-ray/DVD化です (^o^)/

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ