丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

明日のドラマは汗まみれ!!

:2017/04/08

こんばんは。

 

 

 

今日はなんだかはっきりしないお天気でしたねあせる

 

雨だとなんだか気分までスッキリしません…汗

 

 

 

 

明日の「丸純子のおいしいひとり酒」は、

 

そんな気分を吹き飛ばすほど汗まみれです!!

 

 

 

過激なファイトがいっぱいビックリマーク

 

私もちょっとだけファイトしてるところがあります

 

 

 

 

 

しかも…

 

こんな雰囲気のあるお店でアップ

 

 

 

 

こんなのをアップ

 

 

いただいちゃってます

 

 

 

もちろん、すっごく美味しいお酒もいただいちゃいました音譜

 

どんなお酒なのかは、是非ドラマで確かめてくださいね目

 

 

 

ビックリマーク  私のファイトシーンも忘れないでチェックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援してくださってありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

  • ガオ

    2017年4月10日 at 1:13 AM

    丸さんのファイトシーン、もちろん忘れずにチェックさせていただきました(笑)
    しかし、観戦中の丸さんの目の輝きときたら…ついつい試合より注目してしまいましたよ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ