丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

明日はいよいよあの人が!!

:2017/04/01

 

私のつたないブログをいつも読んでくださっている皆さん、

 

それにいつもドラマ「丸純子のおいしいひとり酒」を観てくださっている皆さん、

 

いつも応援、本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

先日このドラマの 北沢幸雄 監督が、

 

FMラジオ番組(FMいわき:ラジピタリティ EVENING)に出演された時の様子が

 

YouTubeで公開されました

 

 

 

 

番組のパーソナリティはドラマのエンディングテーマ曲「藍が愛を」を

 

歌ってらっしゃる小沼寿恵さん!!

 

とっても雰囲気があって、ドラマの内容にピッタリの素敵な曲ですラブラブ

 

 

 

 

この曲がエンディングテーマになった時のことなど

 

楽しいお話がたくさん聞けました音譜

 

 

 

 

 

明日4月2日放送の「丸純子のおいしいひとり酒」は、第5話。

 

明日はどんなお話で、どんなお店が出るんでしょう!?

 

 

 

 

実は明日、いよいよ私の心の師匠が登場しますアップ

 

 

 

 

皆さん、是非観てくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

  • ガオ

    2017年4月1日 at 1:54 PM

    明日がもう第5話なんですね。
    毎週楽しみにしていますが、ここであの人の登場!
    予告の最後に登場してましたが、ホントどんな感じでストーリーが進んでいくのかな???

  • たっちゃん

    2017年4月3日 at 5:49 AM

    初めてコメントさせて頂きます。
    丸さんのことを初めて知った「逢いびき」をCSで見ています。
    最後のシーン、また出会えてほんとによかったなと思える、この映画大好きです。また、丸さんのお相手の俳優さんと一緒で私もカメラマンです。
    この映画で丸さんのファンになり、セカンド、、、も拝見しました。
    益々の御活躍祈念しております。がんばってください、応援しています。

  • 瀬戸葉介 Yousuke Seto

    2017年4月6日 at 7:51 PM

    5話目でお世話になりました。カウンター越しで。
    また、いつか、どうかよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ