丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

撮影中にこんなことが!

:2017/03/21

19日放送の「丸純子のおいしいひとり酒」

 

観てくださった皆さん、ありがとうございます。

 

そして、いつもブログで応援してくださる皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

実はこのドラマの撮影中に

 

この番組のプロデューサーが必死になって私のところに走ってきたことがありましたあせる

 

 

「丸さん、丸さん、ちょっと来てください!」って言うから…

 

どうしたんだろうって思って、行ってみると、

 

 

え~~!!

 

なんですかこれ!?

 

 

 

 

可愛すぎるじゃないですか恋の矢
 

しかも後ろ足だけ真っ赤な靴を履いてます目
 

飼い主さんにこのカメ君の名前を聞いたら「リク君」って言うそうです。

 

 

 

飼い主さんにお願いしてリク君とのツーショットベル

 

 

一生懸命歩いてる姿がとっても可愛かったです音譜

 

 

皆さんももし見かけたら声かけてあげてくださいねアップ

 

 

  • まさ

    2017年3月21日 at 4:54 PM

    ですね??
    日光浴が必要って、聞いた事があります。
    前回のお店は、店内の雰囲気といい、ハイボールを作る過程といい、かなり大人なとこでしたね。
    氷無しのハイボール、神戸で飲んだ事があります。

  • ガオ

    2017年3月21日 at 11:01 PM

    これは…なかなか見かけること無いですよね(@_@)
    そうそう、東京都内でも珍しいペットを散歩に連れ出している飼い主さん、いますよね。
    東陽町(木場)では、休日に運が良ければブタの散歩が見れますよ。 しかも超デカいブタ…見応えあります(笑)

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ