丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ハイボールとモスコミュール

:2017/01/28

ドラマ撮影でお世話になった、横浜にあるBAR「野毛ハイボール」さん音譜

同じような外観のお店が並んだ建物の二階にありました。

ここってハイボールとモスコミュールしか出さないんですって。

それを聞いてたから、行く前からもう興味深々目

作っていただいたのは氷なしのハイボール

うわぁビックリマークビックリマークビックリマーク

氷とお酒、炭酸などの配分が絶妙!!

こんな美味しいハイボール、飲んだの初めて

しかも、このお店のオリジナルグラスをキンキンに冷やして作ってくれるの。

キンキンに冷えた薄い造りのグラスが、美味しさをいっそう引き立ててくれました。

さすがこだわってるだけあって、最高

桜木町駅から歩いて5分ぐらいかな。

またこっそり行ってみようっと

  • ガオ@Ameba

    2017年1月29日 at 2:17 AM

    これはまた良い情報をいただきました。
    メモメモ… φ(.. )
    ちょっと調べたら、丸さんが飲んだ「氷なしのハイボール」と、生のショウガを使った自家製モスコミュールが評判のようですね。

  • グラスサーガ

    2017年1月29日 at 10:56 AM

    はじめまして。大阪に在住してるグラスサーガと申します。
    現在アメーバさんではブログ休止中で、別名義でYahooさんでブログをさせて頂いてます。
    昨年、丸純子さんの「セカンドバージンの女」と「逢い引き」を鑑賞させて頂き、勝手にファンになりました。
    先日アメーバを検索していく過程で、丸純子さんのブログを見つけ、こちらも勝手に読者登録した次第です。
    これからも機会を見つけて丸純子さんの出演されてる映画やドラマ、そしてブログを通じて応援させてくださいませ。
    まだまださむい磁器がつづきますが、どうか健康に気を付けて、お仕事頑張ってください。
    それでは・・・。

ガオ@Ameba へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ