丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

寅さんになるの巻!

:2016/12/28

 

皆さんに、どうしても見てもらいたい衣装があってUPしちゃいました!

 

 

今撮ってるドラマの中で、寅さんになったつもりのシーンがあるんですよ。

台詞もそれっぽいのが満載ビックリマーク

 

 

 

私、実は寅さんの第ファンなんです

もちろん、全シリーズ観てます!

 

ドラマの内容にもそんなのが反映されてて、衣装も揃えてもらいましたラブ

 

 

 

こんなの

 

 

似合ってるかなぁ

 

 

 

こんな衣装や小道具を揃えるの、大変だっただろうに、

スタッフの方々に感謝ですぅ笑い泣き

 

 

 

きっとブログを読んでくださってる方は、

いったいどんなドラマなんだ?って思ってらっしゃるでしょうね。

 

ある時はプロレス、

またある時は寅さん。

そんなドラマってあるの?って思いますよね。

 

 

 

 

詳しく話せる時がきたら、お教えします

楽しみにしててねラブ

  • ガオ@Ameba

    2016年12月29日 at 12:31 AM

    スマホの壁紙にします (*^o^*)
    そうそう、いったいどんなドラマなのか想像できません…。告知できるようになったら真っ先に教えて下さいね !(b^ー°)

ガオ@Ameba へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ