丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

キンチョー?!!

:2016/12/20

寒かったり、暖かだったりですが、風邪ひかれてませんかぁ?

私は、寒さに負けず…あ…ちょっと負けそうになりながら、
日々新しいドラマの撮影に頑張ってます。

この日、共演させていただいたのは新井康弘さん!

前日から緊張しまくりで、口が渇く渇く

現場での新井さんは、物静かで本当に紳士

お芝居の一つ一つに見入っちゃいましたよ!

もう大ファンになっちゃいました!

またご一緒できればいいなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ