丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

きゃあ~~!!!!!

:2016/12/16

この日の撮影は、すごく大好きなプロレス観戦シーンの撮影でした!

 

観戦シーンでは団体のこんなTシャツを着て撮影。

もともとプロレスなんかの格闘技や相撲が大好きな私。

気分も盛り上がっちゃいます!!

 

 

すっごく楽しい撮影でした!!

 

 

しかもビックリマーク

しかもしかも!!

 

 

撮影の合間に、会場で昔っから大好きな人を見かけちゃいましたドキドキ

 

 

でも小心者の私はすぐそばまで行っても、声もかけられず…笑い泣き

その方の近くの自動販売機で、欲しくもない飲み物だけ買って退散。。。

 

 

撮影が終わった後、気合いを入れてメラメラ

「あのう・・・」って声を掛けてみました。

 

 

話してみたら、すごく丁寧で優しかったぁ。

もう感激ラブ

 

 

この方です!!!

 

 

長与千種さん!!!

 

とっても素敵で、かっこよかったぁドキドキ

 

いっしょに写真撮らせてもらい、ブログに載せるお許しまでくださいました。

 

 

 

この写真、宝物です!!!

私の指の形、間違ってるけど…。

 

  • ガオ@Ameba

    2016年12月17日 at 1:38 AM

    プロレス観戦シーン???何の撮影だったんだろう???
    そして丸さんが格闘技好きって、ちょっと意外かも。
    それにしても男前(笑)な長与千種さんとのツーショット、良かったですね。
    あ、指の形は確かに…(^_^;)

ガオ@Ameba へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ