丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

本編「カタオモイ」がAmazonとHuluで配信されています!

:2023/09/01

こんばんは。

毎日、暑い日が続いてますね

もう9月なのに、そろそろ涼しくなって欲しいです

皆さん、まだしばらくは熱中症に気を付けてくださいね

 

 

新宿シネマートで上映していました私の主演作「カタオモイ」(いまおかしんじ監督)も無事に上映が終了しました。

劇場に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今月からは関西方面で上映されるとのことですので、お近くの方は是非ご覧になってみてください。

 

 

そして、劇場に行けない方にもご覧いただきたいと、本編「カタオモイ」がAmazonとHuluで配信されています。

 

Amazonはこちら画像からどうぞ

 

 

Huluはこちらの画像からどうぞ

 

 

お手すきの時間にご覧になってみてくださいね

 

  • まつもと

    2023年9月5日 at 2:36 PM

    amazon視聴可能、おめでとうございます。
    早速、今夜拝見させて頂きますね。ぶち楽しみぢゃ。

  • まつもと(連投ゴメンナサイ)

    2023年9月7日 at 7:43 AM

    作品「カタオモイ」、amazonプライムで拝見させていただきました。途中のやりとり部分がとってもせつなくて「恋」感じました。
    今回もですが、純子さん出演の作品では「橋」場面、キーですね。「あいたくて あいたくて あいたくて」とも共通してる感じしました。
    とてもステキな純子さん作品を拝見できて嬉しかったです。ありがとうございます。
    今後の活躍も楽しみにしています。

  • たく

    2023年9月14日 at 11:00 PM

    8月10日最終日の舞台挨拶に急用が入り行けなく落ち込んでいました…
    U-NEXTでも配信されていたので観ました。
    丸純子さんに一目惚れてしまいました!

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ