丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

いまおか監督と一緒にFMラジオの取材

:2022/07/21

こんばんわ。

最近暑いですね

今日も暑かったぁ

 

昼間、ちょっと歩くともう汗だくですね。

皆さん、くれぐれも水分補給を忘れないようにしてくださいね。

 

 

今日、8月13日に公開される私の主演作「あいたくて あいたくて あいたくて」の取材を、いまおかしんじ監督と一緒に受けてきました。

 

映画「あいたくてあいたくてあいたくて」の取材

 

この取材の様子は、埼玉の775ライブラリーFMで放送されている映画紹介番組「デッキーの映画CaaaaN!!!!」でOA予定です。

 

いまおか監督と私の2人で、映画「あいたくて あいたくて あいたくて」について、普段あまり話さないような内容までお話しさせていただきました。

 

OA日が決まったら、またお伝えしますので、是非聴いてみてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ