丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ご無沙汰しちゃいました。。。

:2021/12/24

本当にご無沙汰しちゃいました。

ごめんなさい

 

更新しなきゃって思いつつ、なかなかタイミングがなくって

こんなに間が空いちゃいました

お元気でしたか?

 

私は元気でやってます。

 

 

 

先日、新しい作品の撮影に参加させていただきました。

 

まだ詳しいことはお話しできませんが、

ご紹介できる時は、また詳しくお話しさせていただきますね。

 

 

今回の作品では、こんな方たちとご一緒させていただきました。

 

ご一緒した柴田明良さんと浜田学さん

 

向かって左側が柴田明良さん、右側が浜田学さんです。

 

 

現場はすごく楽しかったんですが、

寒さに弱い私はすごく厚着してました

 

 

クリスマスから年末にかけて寒波が来るそうですね。

 

 

皆さん、くれぐれも体調には気を付けて、

風邪などひかないようにしてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ