丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

いつも舞台挨拶はドキドキです

:2021/04/04

こんばんは。

 

今日の関東地方は、昼間晴れてたのに、夕方から雨になっちゃいましたね。

まだ雨に濡れちゃうと寒い時期なので、

皆さん、気を付けてくださいね。

 

 

きのう、ヒューマントラストシネマ渋谷で

映画「農家の嫁は、取り扱い注意!」の舞台挨拶に参加させていただきました。

 

映画「農家の嫁は、取り扱い注意!」舞台挨拶

左から

いまおかしんじ監督

フミカさん

和田瞳さん

です。

 

 

いつも舞台挨拶はドキドキなんですけど、

現場で仲が良かった皆さんと一緒だったので、

少しはリラックスできました。

 

でも終わったら汗びっしょりでした

 

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ