丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

また来るからね

:2020/03/25

こんばんは。

久しぶりの更新になっちゃいました。

 

更新しなかった間に、世の中は大変なことになっちゃってます…。

 

皆さん、体調は大丈夫ですか

 

 

私は先日、大好きな夜のお散歩に行ってきました。

 

夜の東京タワーにお散歩

 

いつも私に元気をくれる東京タワーへの夜のお散歩は大好きなんですが、

しばらくお散歩もお休みですね。

 

 

また来るからね東京タワーさん。

 

  • まつもと

    2020年3月28日 at 10:39 AM

    更新ありがとうございます。

    二人の同居ニンさんたちと楽しい時間しっかり味わってください。

    純子さんもご無事でなによりです。

  • Saikyocock

    2020年3月28日 at 4:07 PM

    相変わらずイイ女だね

  • シラタマ

    2020年3月28日 at 10:07 PM

    今はどこも大変な時期ですね。御身体に気を付けてくださいね。

  • どら猫

    2020年4月10日 at 11:00 AM

    とても素敵な女優さんですね。ケーブルテレビで出演作品を何本も見ました。大変好みの女性です。

  • 匿名

    2020年4月25日 at 3:39 PM

    素敵な女優さんですね。
    「ひざまくら」好きです。応援しています。

  • 桃華堂

    2020年4月26日 at 2:56 PM

    最近 CSで丸さんの出演作を何本か放映してますね。すべてコレクションしてるのに録画してまた見てしまいます。今は大変な時です。どうかご自愛くださいませ。そしてまたステキな作品で楽しませて下さい。お待ちしています。   

  • トニー

    2020年5月4日 at 2:36 PM

    いつも、あなたの心で楽しんでいます。有り難う。

  • パチンコをやめた男

    2020年5月13日 at 3:30 AM

    怪談、特に実話怪談は、三度の飯より大好きとっておきの怖い話は、ありますか⁉️是非とも、お聞かせ願いたい‼️

  • 茶くれジ~ジ

    2020年6月19日 at 4:02 PM

    最近、丸さんのおいしいひとり酒を見て、ファンになりました。おいしそうにお酒を飲むところ、口を少し大きく開いて食べるところ。笑顔があどけないところ等々、、、これからも頑張って下さい!

茶くれジ~ジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ