丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

夜散歩

:2019/07/13

こんにちは。

毎日曇りや雨ばっかりで、お部屋の中までジメジメしちゃいますね。

なんか気分までどんよりしちゃいそうです。

 

皆さんは梅雨の間、どうやって気分転換してますか?

 

 

私の気分転換は散歩

先日も夜になってやっと雨が上がったので、

散歩がてらに少しだけ遠出してみました。

 

おすすめの夜散歩

 

風がすごく気持ちよかったです。

 

夜散歩、おすすめですよ

 

 

  • isokenkai

    2019年7月15日 at 2:03 AM

    今年は久しぶりに梅雨らしい梅雨となり、朝晩は涼しく過ごしやすく、雨上がりの夜散歩!いいですね~!
    街頭や信号、ネオンの灯りが反射する雨に濡れたアスファルトもまた幻想的で素敵だと思います。

  • まつもと

    2019年7月16日 at 7:26 AM

    梅雨の間の気分転換、必要ですよね。ワシの場合は、その間にたまにある晴れの日に釣りに出かけます。初夏のシーズンは、キス。淡泊な白身で、おろして天ぷらにしていただくところまでが気分転換です。

    当然、そのあとはビールとともにですが。そこは純子さんも一緒ですよね。ww ラガービールが大好きです。

    風がとっても気持ちよかったんですね、なんともいえない素敵なお顔を拝見できてうれしく思いました。

    さて梅雨明けまであと一週間少々、乗りきっていきましょう。

    更新も楽しみにしています。

まつもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ