丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

緊張したぁ…。

:2019/04/08

こんばんは。

今日はなんだか寒いですね。

天気予報では、水曜日は雨で、おまけにすごく冷え込むみたいです。

皆さん、風邪ひかないでくださいね。

 

 

昨晩、渋谷のユーロライブで映画「こえをきかせて」の

舞台挨拶をさせていただきました。

 

舞台挨拶って、すごく緊張するんですよね…。

なにを喋っていいのか分からなくなっちゃいます。

 

たくさんのお客様がいらしていたので、

迷惑にならないよう、写真は最後列から撮ってもらったのですが、

遠すぎてブレブレになっちゃってます。

緊張の舞台挨拶

ちょうど私が喋ってる場面ですけど、分からないですよね。

右から、いまおかしんじ監督、私、主演の渡辺万美さん、川瀬陽太さん、

吉岡睦雄さんです。

 

皆さん、お喋りが上手で、客席から笑い声が漏れてました。

私ももう少し楽しくお話ができるようにならなきゃですね。

 

映画はクスっと笑えるシーンも多いので、きっと楽しんでいただけるはずです。

是非観てくださいね。

 

 

  • ガオ

    2019年4月9日 at 12:48 AM

    えっ?舞台挨拶は緊張されていましたか?
    いきなり話を振られて驚かれた様子の時もありましたが(笑)共演されていた皆さんと同じように上手に楽しくお話されていましたよ。
    映画は楽しかったですね。吉岡さんの「わーお!」もしっかり見届けました(笑)
    やはり丸さんの演技をスクリーンで見られるのは嬉しいですね。
    そしてもちろんBlu-ray/DVDは予約済です!

  • まつもと

    2019年4月9日 at 7:04 AM

    おっ、これがミーあたまの純子さん全身なんですね。新たまねぎの旬にあわせたヘアスタイルみたかったです。お疲れ様でした。舞台挨拶は見にいけませんでしたが、DVDにて演技を拝見させていただきます。

  • 桃華堂

    2019年4月9日 at 9:02 AM

    そんなことはないですよ。
    丸さんらしくチャーミングでした。今度はブルーレイでじっくり見ようと思っています。
    これからも映画やドラマで丸さんを見ることを楽しみにしています。

桃華堂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ