丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

お腹の底から大笑いしました!

:2019/02/17

こんばんは。

最近少し暖かいですね。

週明けには春一番が吹くかもって天気予報で言ってました。

春が近づいてきてるんですね。

花粉症の方にはつらい季節ですから、マスクなどの準備してくださいね。

 

私は先日、グローブ座にお笑いライブを観に行ってきました。

お笑いライブって、行ったことなかったけど、

「丸純子のおいしいひとり酒」シリーズでお世話になった方にお誘いいただきました。

 

グローブ座お笑いライブ

 

すごく面白くって、お腹の底から大笑いしちゃいました。

 

お笑いライブの後はちょっと一杯

 

ライブの後の一杯

 

ライブのことや映画の話で盛り上がりました。

 

おかげさまですごく楽しい一日でした。

 

 

  • まつもと

    2019年2月18日 at 10:44 AM

    おもいっきり笑ったあとは、ビールでカンパーイですね。その時間がまた最高に楽しい。丸さんの笑顔にあわられています、楽しさ。

  • 桃華堂

    2019年2月19日 at 12:52 PM

    楽しそうな様子が顔の色からも分かります。美味しそうなつまみがテーブルに乗っていますね。楽しく呑んで仕事に繋がっていくことを願っています。

  • たいち

    2019年2月20日 at 12:35 AM

    Junちゃーん!

  • mino0122

    2019年2月24日 at 9:48 PM

    初めましてmino0122です

    今から数年前に、丸純子さんの映画作品を観て、素敵な方と
    ファンに、成りました。これからブログを読ませて頂きますので!コメントを下さったら嬉しいです

mino0122 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ