丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

気持ちまで温まりました!

:2019/01/29

こんばんは。

相変わらず都内は雨が降りませんね。

何だかすごく空気が乾燥しててるみたいです。

だから風邪ひいてる人も多いのかな。

インフルエンザの人も多いみたいだし。

皆さん、くれぐれも体調には気を付けてくださいね。

 

 

先日、出かけた時にちょっと休憩って、

入ったカフェでココアを頼むと、

こんなのが出てきました。

 

気持ちまで温まるココア

 

すごく可愛くって、

形を崩しちゃうのももったいないし…

なかなか飲めない。

 

写真撮っておこうって思ってパチリ。

 

しばらく飲もうかどうしようか悩んでましたけど、

冷めちゃうから美味しくいただいちゃいました。

 

なんだか気持ちまで温まりました。

 

皆さんに温もりのおすそ分けができればいいのにな。

 

 

  • まつもと

    2019年1月30日 at 1:53 PM

    いつも純子さんのブログとインスタでほっこり癒されています。

    ラテアート、いいですね。頂くときはいつもいっきに表面をすすってしまいますけど。笑

  • 桃華堂

    2019年2月1日 at 2:48 PM

    今の時期は温かなホットココアはやっぱりいいですよね。
    身体中に温かさが巡って幸せな気分になります。
    丸さんにもホットな仕事が舞い込みますよう願っています。

桃華堂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ