丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

忘年会!

:2018/12/20

こんばんは。

 

毎日寒いですね。

特に陽が落ちると急に寒くなります。

今年も残り少ないですから、皆さんくれぐれも体調には気を付けて

風邪ひかないようにしてくださいね

 

 

私は先日、「丸純子のおいしいひとり酒」シリーズでお世話になった方と

偶然飲みにいく機会ができました。

お酒の絵文字が一杯並んだけど、こんなにたくさん飲んでない…

いや…飲んだかも…

 

ちょうど年末だから、忘年会ですね。

 

せっかくだからお店の方にお願いしてパチリ

 

2018忘年会

 

色んな話で盛り上がってしまって、

あっという間にお開きの時間になっちゃいました。

 

楽しかったです

 

でも私、忘年会に参加する機会ってそんなに多くないんですよ。

 

皆さんは何回ぐらい忘年会に参加されるんでしょう?

くれぐれも飲み過ぎには注意してくださいね

 

  • まつもと

    2018年12月21日 at 8:19 AM

    忘年会、お疲れ様です。

    うぉー、帽子なしの純子さん。最近、インスタでも見つけちゃいましたのでフォローさせていただきました。あちらの更新も楽しみにしています。

    忘年会、うーん私は4回くらいですかね。自分のための自分の忘年会を含むとキリがなくなっちゃいますけど。

    純子さんも飲みすぎにはご用心ください。

  • 山本 慎吾

    2018年12月23日 at 1:07 PM

    丸さんの、文章は気遣いが素晴らしいです。やっぱり好きです。

  • 石川凌二

    2018年12月23日 at 8:50 PM

    人妻家庭教師のワンシーンで、
    『最初はうす味にして、煮詰まって…トイレに行って来ます…。』の演技がキュンときました。本当に悲しいのがわかりました。ありがとうございます!

  • 桃華堂

    2018年12月24日 at 10:35 AM

    メリークリスマス
    丸さんは今年はどの様なクリスマスを過ごしますか?
    私は毎年家族と一緒です。
    忘年会も新年会にも出席しますが訳あって禁酒しているので少し苦手です。
    これからは、もっともっと寒くなっていきますので、どうぞお体をご自愛くださいね。
    いつも応援しています。

まつもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ