丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ガード下!

:2018/10/07

こんばんは。

 

今日の関東地方は暑かったですね。

 

まるで夏に戻ったみたいで、

外をウロウロしてたら熱中症になりそうでした。

 

 

先日、久しぶりに会った友人とガード下で呑んじゃいました。

 

いつも優しく悩みを聞いてくれるので、

すごく癒されちゃいます。

 

いつもありがとうね。

 

ガード下で呑む

 

話に夢中で写真取れなかったけど、

焼き鳥と黒ホッピーが最高でした。

 

ガード下って楽しいな。

 

  • DIA

    2018年10月8日 at 6:50 PM

    <オトナの恋愛事情>、昨夜TVの深夜枠で見ましたよ(^^)

  • 新免武蔵

    2018年10月8日 at 9:54 PM

    もうー、可愛いー。

  • まつもと

    2018年10月10日 at 11:03 AM

    ガード下で、時折通る電車の雑音がいいあんばいに昭和感を演出してくれてなんともいえない空気をつくってくれますもん。

    ホッピーと焼き鳥、たまらんですのぁ

  • 桃華堂

    2018年10月11日 at 11:37 AM

    毎日丸さんのDVDか録画した「ひとり酒1・2」を見て1日の疲れを癒しています。DVDはほぼコンプリートしているのでぼつぼつ新作を加えたいです。

  • たいち

    2018年10月13日 at 10:59 AM

    丸純子さんが大好きです!僕の心のどストライクゾーンです!これからも応援しています!

  • たいち

    2018年10月13日 at 2:49 PM

    純子さんいつ見てもキレイでカワイイです!また僕も連れて行ってください(笑)お仕事頑張ってください!寒くなっていきますのでお体気をつけてくださいね。

まつもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ