丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

ただいま~!

:2018/09/27

こんばんは。

 

なんだか夜、急に寒くなっちゃいましたね。

そろそろお布団ださなきゃいけないかな。

 

皆さん、風邪ひかないでくださいね。

 

 

 

少し前になっちゃいましたが、

 

「丸純子のおいしいひとり酒」第8話の撮影でお世話になった

赤羽の「まるいち」さんに食事に行ってきました。

 

この日は「丸純子のおいしいひとり酒」シリーズの監督さんたちと一緒。

 

まるいち「ただいま~!」

 

すごくうれしかったのは、

お店に入った途端「まるいち」のお母さんとお父さんが、

「純子ちゃん、おかえり~」って言ってくれたこと。

 

もうその言葉だけで泣きそうになっちゃいました。

 

私も思わず「ただいま~!」って応えてました。

 

 

あんまりうれしくって、テンション上がりっぱなしで、

写真撮るのも忘れてました。

この写真は「まるいち」のお母さんが撮ってくれた写真です。

 

 

またお母さんとお父さんの顔、見に行こうっと。

 

  • まつもと

    2018年9月28日 at 9:22 AM

    「おかえりっ」って言葉、いいですね。その瞬間に心から温かくなれそうです。

    赤羽、いいお店いっぱいあります。

    おいしいひとり酒、また期待しています。

    がんばってください

  • シゲちゃん

    2018年9月30日 at 4:29 AM

    今初めて、映画観ました。恋愛事情。素敵な演技ですね!

  • Jack

    2018年9月30日 at 6:57 PM

    むちゃくちゃ大ファンです❗
    1度で良いのでお会いしたいです❗

  • 桃華堂

    2018年10月1日 at 9:00 AM

    馴染みの店は落ち着きますね。
    よほどリラックス出来たのか丸さんの表情で酒量まで想像出来ますよ。
    「おいしいひとり酒」の北沢監督が同席したとのことは、そろそろseason3
    ですか?もしそうならうれしいことですので楽しみに待っています。

  • たいち

    2018年10月13日 at 3:25 PM

    純子さんいい飲みっぷりですね(笑)ずっと応援しています!寒さに気をつけてくださいね!

桃華堂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ