丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

二日続けての舞台観劇!

:2018/09/18

こんばんは。

 

ちょっとご無沙汰している間にめっきり秋っぽくなっちゃいましたね。

 

夜、肌寒い時もあるから、風邪ひかないようにしてくださいね。

 

 

 

私は先日、二日続けて舞台を観に行ってきました。

 

初日は「丸純子のおいしいひとり酒」でご一緒した

石井春花さんの舞台です。

 

石井さん舞台

もうね、とっても楽しい舞台で、まるでアニメを観てるみたいでした。

 

舞台後の石井さんにご挨拶。

 

石井春花さんにご挨拶

 

 

次の日も、やっぱり「丸純子のおいしいひとり酒」つながりで、

脚本家の佐藤稔さんにご紹介いただいた、

速水今日子さんの舞台を観に行ってきました。

 

速水今日子さん舞台

 

見入っちゃって、時間が経つのが早い早い。

 

すごく面白かったです。

 

せっかく舞台後の速水さんにご挨拶させていただいたのに、

なんだか緊張してしまって、写真を撮らせていただくのを忘れちゃいました。

 

 

でも舞台って、楽しくって大好き

 

 

  • 桃華堂

    2018年9月20日 at 6:29 PM

    しばらくブログの更新がなかったので
    心配していました。以前インフルエンザの時でも更新があったのに、今度は
    もっと重篤な病気か事故にでも遭遇したのかと思っていたら元気なところを見て安心しました。不規則になりがちな仕事だと想像しますが体調に注意してブログも続けて下さい。応援しているファンはいっぱいいます。

  • ゆうひ

    2018年9月22日 at 4:46 AM

    丸さんもかわいくってだいすきー

  • まつもと

    2018年9月22日 at 9:21 AM

    ブログ更新、ありがとうございます。

    お元気そうでなによりです。活躍期待しています

  • DIA

    2018年9月25日 at 1:41 PM

    純子さんが<舞台>に上がることがあれば、見に行きたいな(^^)

DIA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ