丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

無駄になっちゃったかな…。

:2018/06/16

こんばんは。

 

今日は肌寒い一日でしたね。

 

夕べもすごく寒かったし…

 

 

こういう日は風邪ひきやすいので、皆さん、気を付けてくださいね

 

 

 

 

 

私は昨日、ちょっと飲み過ぎてしまい

 

 

身体に喝を入れるためにヨガに行ってきました

 

 

今日のヨガはちょっとハードなプログラム

 

 

 

 

いつもなら真っ直ぐ帰るのに、

 

 

今日はちょっと寄り道

 

 

甘くて冷たい飲み物がどうしても飲みたかったんです

 

 

でも…

 

 

せっかくヨガに行ったのに…

 

 

こんなの飲んじゃ、頑張ったのが無駄になっちゃったかな

 

 

 

 

 

  • DIA

    2018年6月16日 at 9:04 PM

    今日は寒かったっすね~。
    今日の夕飯。
    普段なら冬場に作るメニューでしたからσ(^◇^;)
    取り返しましょう!
    汗をかきましょう!

  • yoshio-j50

    2018年6月16日 at 9:39 PM

    水分補給です コーヒーでしたら 水分無くなるかも

  • サトシ

    2018年6月16日 at 11:41 PM

    リラックスできたからいいんじゃないですか?
    (^ ^)

  • まさ

    2018年6月17日 at 1:09 AM

    血となり肉となるハズです^_^
    ちなみに…肉ってあっちの肉と違いますよ。

  • 超舐メック星人

    2018年6月17日 at 10:11 AM

    おはよーぐると??
    コメント遅くなってごめんね
    食べたいものを食べたい時に
    飲みたい仲間と飲みたい時に
    いいんじゃないですか?
    我慢すると身体に悪いですよ(笑)
    いつも笑顔ありがとうございます??

  • 713005

    2018年6月17日 at 10:38 AM

    運動後の達成感を感じながらの冷たいドリンク、最高!
    私も単身赴任始まってからジムに通っています。
    ジム帰りについつい甘いものや冷たいハイボールを口にしてしまいます。
    丸さんと同様、「無駄になっちゃったかも」と思うことあります
    でも、運動しないよりした方が全然マシ、と思って割り切ってます?
    これからも、ジムで綺麗に磨きをかけ、美味しいものいっぱい食べて、いつまでもにこにこ笑顔の素敵な丸さんでいてください

DIA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ