丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

もう最高!

:2018/06/07

こんばんは。

 

 

関東地方も梅雨入りしちゃいましたね

 

 

しばらくは雨が続くけど、元気にいきましょう

 

 

 

 

今日は午後から暑かったです

 

 

出掛けた帰り、お腹も空いたし、喉も乾いたので、

 

 

ひとり飲み

 

 

 

 

もうね、空芯菜とビールがすごく良く合って

 

 

最高

 

 

皆さんもこの組み合わせ、試してみてください

 

 

 

 

 

  • 超舐メック星人

    2018年6月7日 at 11:02 PM

    飲んでますね????
    純子可愛いマジ卍(笑)??

  • yoshio-j50

    2018年6月7日 at 11:33 PM

    ファミレスかな

  • ガオ

    2018年6月8日 at 12:27 AM

    もったいない! 是非ご一緒したいです (*゚ー゚*)
    空心菜…マレーシアに「カンコンブラチャン(空心菜のチリソース炒め)」という料理があって、これがクセになる味でビールにも合いますよ。
    機会があったら是非お試しくださいね (‘-^*)/

  • norimomo765

    2018年6月8日 at 5:31 AM

    一緒に呑んで見たい
    めちゃ美味しそう?

  • sa2ju

    2018年6月8日 at 12:12 PM

    最高!解ります(^。^)

  • サトシ

    2018年6月9日 at 6:24 PM

    炒め物とビール、いいっすねぇ~(^ ^)
    暑くなってきたときこそ、熱いもの!ですよね。
    眼福 眼福(^ ^)

  • 713005

    2018年6月16日 at 3:56 PM

    俺は今単身赴任中。
    たまに一人酒してるけど、何かさみしくなります。
    丸さんは一人酒お好きなんですね

  • しょうちゃん

    2018年7月8日 at 5:16 PM

    純子さんと呑みたいです。映画の話など聞きながら❤あと、わたしのたっての希望ですが、美しき酒呑みたちという、新井浩文さんの番組にゲストで出てもらえたらうれしいです。きっと素敵なトークになると思います❤

しょうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ