丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

のみとり侍、観てきました!

:2018/05/30

 

こんばんは。

 

関東地方は午後から雨になりましたね。

 

九州や四国は梅雨入りしたみたいだし、関東ももうすぐ梅雨入りなんでしょうね。

 

雨降りが楽しくなるような傘でも買おうかなぁ

 

先日、 阿部寛さん主演の映画「のみとり侍」を観てきました

 

すごく面白くて、時間がアッという間に過ぎちゃいました

 

 

 

特に寺島しのぶさんが素敵でした

 

同性ながら、あこがれちゃいます

 

私もあんなふうになりたぁ~い

 

  • 超舐メック星人

    2018年5月30日 at 7:35 PM

    お疲れさまぁ~ず??
    のみとり侍っか、私も週末行って見よう
    いつ見ても可愛いですね
    純子さん??

  • yoshio-j50

    2018年5月30日 at 9:52 PM

    コメディですか

  • えうろぱ

    2018年5月31日 at 3:39 PM

    丸さんの舞台はまだですか?シェークスピアのシリアスな舞台やって欲しい。丸さんは演技の下地が出来ているから、鬼気迫る熱演が見たい。マクベスの妻とか。後、ショートボブにしてジャンヌダルクとか、アマデウスのコンスタンツェも良い。とにかく丸さんの舞台がみたい。80

えうろぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ