丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

お相撲にどっぷりの一日!

:2018/05/21

こんにちは。

 

 

今日はあんまり暑くもなくて、過ごしやすい気温ですね。

 

気持ちいいです音譜

 

真夏の暑い時期も好きだけど、こんな過ごしやすい時期も好き鐘

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前、抽選に当たって、大好きなお相撲を観に行ってきました

 

 

両国5月場所です。

 

 

 

 

 

駅から国技館に向かう途中、

 

大鵬さんのお孫さんの納谷関に遭遇

 

 

 

写真撮影をお願いしたら、快く受けて下さいました

 

 

 

 

すごくおっきいでしょ

 

 

握手をお願いしたら、手もすごくおっきいのパー

 

 

応援してます

 

 

 

 

 

 

 

そしたら今度は、横綱に土を付けた松鳳山関を発見目

 

 

また写真をお願いしちゃいました。

 

 

 

 

もう一日中、興奮しっぱなし

 

 

帰る時には、応援で声ガラガラになっちゃいましたショック!

 

 

 

 

 

 

 

でもね、お相撲観戦だけじゃなくって、

国技館内のお寿司屋さんで、食欲も満たしました音譜

 

 

もう最高の一日胸キュン

 

 

 

 

また観に行きたいなぁ音譜

 

 

 

 

 

  • 超舐メック星人

    2018年5月21日 at 11:08 AM

    お久しぶり??ふ?
    私もお相撲よく観ます。
    いつ見ても、純子さんは可愛いですね??

  • ヨッシ

    2018年5月21日 at 10:51 PM

    楽しい一日でしたね。
    お相撲さん方は実際見たら、すごく大きいでしょうね。
    でも周りの人達に、純子さんばれたでしょう?

  • RI-RYO

    2018年5月21日 at 11:28 PM

    ナイス?な1日でしたね

  • ガオ

    2018年5月22日 at 12:52 AM

    以前にも思いましたが、丸さんが相撲好きって、なんだか意外な感じ (@_@)
    そして写真を見ると、改めて力士さんと丸さんの身体の大きさの違いにビックリです(笑)
    でもお相撲とお寿司で最高の一日、よかったですね (‘-^*)/

  • まさ

    2018年5月23日 at 12:25 PM

    春場所の3月には、たこ焼き屋の前で買い食いしてるのを、よく見かけます。
    買出し頼まれたのか…はたまた欲してるのか…分かりませんが、チャリにまたがったままたこ焼き屋の隅の方で、無心に頬張ってますよ!
    それ見るたびに「春来たんかぁ~」って思います(笑)

超舐メック星人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ