丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

GWも終わっちゃいましたね…。

:2018/05/06

こんばんわ。

 

 

GW、終わっちゃいましたね…笑い泣き

 

 

明日からまた普段通りの生活が始まります。

 

 

皆さん、のんびりできましたか!?

 

 

 

 

 

 

 

私は久しぶりにのんびりできました音譜

 

 

のんびりしすぎてポチャポチャしてきたかも…叫び

 

 

またジムに行こうっとメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

少し前になりますが、

 

 

「丸純子のおいしいひとり酒」シリーズに出演してくださった

 

 

石井春花さん主演の舞台「班女」を観に行ってきました目

 

 

 

 

石井さんって、FMのパーソナリティをやってらっしゃる時は

 

 

とってもカッコよかったんですがビックリマーク

 

 

この時はとっても色っぽくって素敵でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私も舞台、やってみようかなぁひらめき電球

 

 

 

 

 

  • RI-RYO

    2018年5月6日 at 9:21 PM

    いつか見たいですね。………いつかではなく、ぜひ見たいですね?

  • ガオ

    2018年5月7日 at 12:16 AM

    多忙なGW9連休でした。
    休んだような休めてないような…(*´Д`)=з
    そうそう、舞台で演じる丸さん…劇場のスクリーンやテレビで見る丸さんとは、また違った姿を見ることができそうで、とても楽しみです。
    是非是非!

  • yoshio-j50

    2018年5月7日 at 1:47 AM

    本当 色っぽいです

  • えうろぱ

    2018年5月7日 at 7:58 PM

    演劇大好きです。?女優さんは舞台ではテレビとか映画で見るのとは違うオーラを放ちますね。カットもないし、取り直しも効かない。直に見られている真剣勝負。何度か舞台を見に行ったことがありますが、緊迫感というか、迫力みたいなものが直に伝わってきます。丸さんはフレンチの香りがする舞台が似合う気がします。勝手な想像ですが。良い作品に巡り会えれば良いですね。丸さんの舞台、期待しています。?

コメントを残す

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ