丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

いよいよ最終回!

:2018/03/24

 

こんにちは。

 

 

都内は少し肌寒いですが、

 

来週からはもっと暖かくなるみたいですねグッド!

 

いよいよ春本番って感じです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに楽しんでいただいている

 

ドラマ「丸純子のおいしいひとり酒 season2」ですが、

 

 

 

いよいよ明日、V☆パラダイスで最終回を迎えることになりました

 

 

 

 

ひかりTVでは、今夜0時から第11話が放送されますので、

 

まだ残り2話分ありますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

最終回に登場するお店は、都心にありながらも

 

昭和の雰囲気がとっても心地いい居酒屋ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

お料理も昭和の雰囲気がするものが多くて、

 

すごく美味しかったですラブラブ

 

 

 

ついつい飲み過ぎちゃいます。

 

 

 

 

 

 

皆さん、是非観てくださいね目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • shoohei

    2018年3月24日 at 3:26 PM

    寒暖激しいので、気いつけてくださいね(^^)

  • 職人

    2018年3月25日 at 1:59 AM

    ついに門扉直すか。
    菊池が(笑。

  • みー先生

    2018年3月25日 at 2:10 AM

    応援しています
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    体調崩さぬよう、頑張ってください(o*。_。)oペコッ

  • しょうちゃん

    2018年7月11日 at 4:10 AM

    この番組は観たかったです。DVD発売されたら買います‼純子さんのトークずっと聞きながら観たかった。純子さんの録画した映画観ながら純子さんに恋する毎日です。待ち受けに番組の、カウンターに座ってリラックスされている純子さんが映っています❤。

shoohei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ