丸純子ブログ 【公式】

女優業のことや日常の出来事なんかを書こうと思っています。ブログに初チャレンジです。

立ち食いのお寿司屋さん!

:2018/03/18

 

こんばんは。

 

陽射しは気持ちいいのに、ちょっと肌寒い一日でしたね。

 

来週はもう少し暖かくなればいいのになぁ。

 

 

 

 

 

 

 

先日、立ち食いのお寿司屋さんに行ってきましたあし

 

 

 

立ち食いのお寿司屋さんって、珍しいでしょキラキラ

 

 

実はこのお店、大好きだった恩師に連れてきてもらったんです。

 

 

恩師は昨年亡くなりましたが、私一人でも何度か足を運んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいのに安いし、しかも女性一人で行っても温かく迎えてくれますグッド!

 

 

そんなお店が閉店しちゃうって聞いたから…

 

 

 

 

 

 

 

ホント、お腹いっぱいになるまで食べましたチョキ

 

 

 

 

このお店がなくなっちゃうのは寂しいなぁ…あせる

 

 

 

 

 

そう言えば、

 

「丸純子のおいしいひとり酒 season2」の第11話が、18日の日曜日に放送されます。

 

ドラマもいよいよ最終話が近づいてきちゃいました。

 

 

何だか寂しい事ばかり汗

 

 

 

 

楽しいこともあるかな…

 

 

 

 

 

  • 職人

    2018年3月18日 at 1:18 AM

    あと2話ですか。
    丸ロスなるわ。
    寿司ネタいちばん好きなん何やろ。
    わたくしは穴子かなぁ。

  • みー先生

    2018年3月18日 at 4:43 AM

    ひとり酒ばかりじゃなく、いつかご一緒したいですね(^○^)
    今から、大人の恋愛事情 見て眠ります。
    明日、チャンネルnecoでも放送されますが、待ちきれず

  • yoshio-j50

    2018年3月18日 at 5:16 AM

    いなり寿司が 好きなんでよ そこには ありました?

  • shoohei

    2018年3月18日 at 12:02 PM

    メガネ似合ってますよ(^^)

  • ガオ

    2018年3月19日 at 1:01 AM

    オフィスの近くに1軒あるので、たまにランチ時に行ってます。立ち食いを甘く見てはいけませんね。美味です。
    でも丸さんが行くお店が無くなるっていうのは寂しいですね (T_T)
    そして「丸純子のおいしいひとり酒 season2」も…でもまたseason3が始まりますよ (°∀°)b

ガオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスは必須ではありません。

よく読まれている記事

お知らせ